凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、テラス席でご満悦 いろんなお店シリーズを続けましょう。ボクは行ったことのないお店で、二丈深江の山裾にあります。「レッド ハウス」というお店です。えっ? ダマとシゲも初めてですって。いつも、すぐ近くの国道筋では「Hotto Motto」なんかを利用していますが、こんなお店があったとは知りませんでした。ほらほら、テラス席でーす。ボクも一緒に座れるよー。ダマとシゲはカレーランチを注文しました。スープ、サラダ、コーヒーにデザートまで付いた本格派です。ボクもいろいろ味見しました。んー、此処はいい! また来ようね。えっ、ちとお高い? たまにはいいじゃん。