凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、いろんなお店 福岡市に出て、こんな洒落た喫茶店で、休憩したんだ。いいだろー! ボクもクッキーなんか貰ってさ、ダマとシゲはコーヒー飲んで、みんなで小休止だ。しまいに眠くなって、ボクはグースカピー! お店の真ん前だってこと考えてなかったんだ。これって営業妨害かな?で、今度はさ、糸島に戻ってハムを買いに行ったんだ。ここも洒落たお店でしょ! ボクは前に一度来たことがあるけどさ。レストランがあってさ、何か食べたかったけど、高いからダメって言われて、とにかくハムを買いに……で、シゲが試食用のハムとソーセージを貰ってきて、ボクにくれたんだ。わーい、凜ちゃん感激! モグモグ、パクパク……