ドッグランの続きだよ。ボクはウチのドッグランで遊んでいるときは、こんなにいい顔してるんだ。ひとりで広いドッグランを走り回ってご機嫌だよ。

こんな看板なんか付けなくても、ここがドッグランだってことは分かるのに、人間たちは余計なことをするねえ。

しかも、アルファベットで書いたりしてさ、格好つけてんの! ヒューと冷たい風が吹いてきた。あぁ、晩秋だよねえ~え? 初冬ですか。ふんふん、12月だもんね。

ボクもちょっと寒くなってきたよ。ひとりだからかな? やっぱり、オモトダチが居ると暖かいのかなあー!

ほら、本音が出た。寂しがり屋のくせしてさあ、いつもダマかシゲにくっついてる凜コロなんだよ。外野がうるさいよ。何か言ってるよ。へん、ボクは一人前の黒柴だい!

こんな看板なんか付けなくても、ここがドッグランだってことは分かるのに、人間たちは余計なことをするねえ。

しかも、アルファベットで書いたりしてさ、格好つけてんの! ヒューと冷たい風が吹いてきた。あぁ、晩秋だよねえ~え? 初冬ですか。ふんふん、12月だもんね。

ボクもちょっと寒くなってきたよ。ひとりだからかな? やっぱり、オモトダチが居ると暖かいのかなあー!

ほら、本音が出た。寂しがり屋のくせしてさあ、いつもダマかシゲにくっついてる凜コロなんだよ。外野がうるさいよ。何か言ってるよ。へん、ボクは一人前の黒柴だい!