佐世保の旅もいよいよ大詰めです。碇のモニュメントの上でふざけているボクを無視して、何やらダマが背伸びをしています。

ん? 何だろうと思って目をやると、わわわ、軍艦! 米軍艦かな? 自衛艦かな? まっ、どっちでもいいや。ぼくには関係ないもんね。

でさ、それからボクたちは、波佐見っていう焼き物の里へ行ったんだ。シゲとダマが喜んで、また、たくさん陶磁器を買い込んで、イベントで半額になったんだよってボクに言うんだけど、ハンガクって何? どういうこと? まっ、それはいいとして、佐世保から帰って少しして、突然ボクにサプライズ!

こんなことになっちゃったんだ。まさはる君と松本君だよ! 「コテージ・凜」に泊まりに来てくれたんだ。で、ボクとまさはる君がドッグランで遊び戯れてるところを撮ろうとしたんだけど、ボクは朝早くて機嫌が悪く、車の中に缶詰状態。しまいには、スタッフの人が撮ってくれたこの記念写真撮影中にも、シゲの頭に噛みつこうとしてるだろ。

ボクってほんとにバカだよね。折角のテレビデビューをふいにしちゃったんだ。ちゃんちゃん。

ん? 何だろうと思って目をやると、わわわ、軍艦! 米軍艦かな? 自衛艦かな? まっ、どっちでもいいや。ぼくには関係ないもんね。

でさ、それからボクたちは、波佐見っていう焼き物の里へ行ったんだ。シゲとダマが喜んで、また、たくさん陶磁器を買い込んで、イベントで半額になったんだよってボクに言うんだけど、ハンガクって何? どういうこと? まっ、それはいいとして、佐世保から帰って少しして、突然ボクにサプライズ!

こんなことになっちゃったんだ。まさはる君と松本君だよ! 「コテージ・凜」に泊まりに来てくれたんだ。で、ボクとまさはる君がドッグランで遊び戯れてるところを撮ろうとしたんだけど、ボクは朝早くて機嫌が悪く、車の中に缶詰状態。しまいには、スタッフの人が撮ってくれたこの記念写真撮影中にも、シゲの頭に噛みつこうとしてるだろ。

ボクってほんとにバカだよね。折角のテレビデビューをふいにしちゃったんだ。ちゃんちゃん。