佐世保へ行ってきたよ。今回は何故かしんどかった。シゲがボクをあちこち連れ回したし、車に乗ったり降りたり忙しかったからなんだ。

ここがシゲの故郷だ。かすかに風も吹いている。凜也なーんちゃって。この海岸線の何処かにシゲの実家があるんだ。一面に広がる海は九十九湾。きれいだろ!

でさー、この海を見下ろす旅館に泊まったんだよ。ああ、美しき九十九湾!

朝、車に乗り込むボクだよ。今日はオープンしたばかりの「5番街」という所へ行く予定なんだ。楽しみだなあ……

じゃあ、皆さん「5番街」で待ってるよ。5番街に住んだ頃は~マリーという娘と~♬♪

歌なんて唄ってる場合じゃないよ、ボクさあ、もしかしたらテレビに出るかも知れないんだ。悪い子だからダメですってカットされるかもしれないんだけどね。でも、ほんとに出たらみんなにも教えるからさ、待っててよね。

ここがシゲの故郷だ。かすかに風も吹いている。凜也なーんちゃって。この海岸線の何処かにシゲの実家があるんだ。一面に広がる海は九十九湾。きれいだろ!

でさー、この海を見下ろす旅館に泊まったんだよ。ああ、美しき九十九湾!

朝、車に乗り込むボクだよ。今日はオープンしたばかりの「5番街」という所へ行く予定なんだ。楽しみだなあ……

じゃあ、皆さん「5番街」で待ってるよ。5番街に住んだ頃は~マリーという娘と~♬♪

歌なんて唄ってる場合じゃないよ、ボクさあ、もしかしたらテレビに出るかも知れないんだ。悪い子だからダメですってカットされるかもしれないんだけどね。でも、ほんとに出たらみんなにも教えるからさ、待っててよね。