昨夜、ダマとシゲはまたケンカしていました。ボクがウー、ワンワンと割って入るほどではなかったものの、何か深夜まで……で、結局また忙しすぎたんだ、ということで明日お客さんが発たれたらもう掃除も何もせずに遊びに行こう、ということになりました。うわーい! うれしいな!

で、何処へ行くの? つまらない処だったらボク嫌だよ。

ええっ、「ハンズマン」に行くの? そこ、ボク入れる? わからないって、行ってみてからだよって、無責任な! ボク、入れなかったらどうするの……
産直所みたいに外で待ってるの? 今日は暑いよ。ボク、かわいそうだよ…ハーハーってべろ出してへたってるかもしれないよ。

はいはい、凜ちゃんにはご迷惑はかけませんよ、だって。ふん、わかるもんか! また夕日の倫太郎で拗ねてやろうっと。


で、何処へ行くの? つまらない処だったらボク嫌だよ。

ええっ、「ハンズマン」に行くの? そこ、ボク入れる? わからないって、行ってみてからだよって、無責任な! ボク、入れなかったらどうするの……

産直所みたいに外で待ってるの? 今日は暑いよ。ボク、かわいそうだよ…ハーハーってべろ出してへたってるかもしれないよ。

はいはい、凜ちゃんにはご迷惑はかけませんよ、だって。ふん、わかるもんか! また夕日の倫太郎で拗ねてやろうっと。
