今日は近くのスーパーへ買い物に行きました。ボクは入れませんから車の中でお留守番です。
 $凜冽の汗 糸島便り
zzzz…まだかなぁ、ムムムムム…暇だなぁ
$凜冽の汗 糸島便り
ガチャ、ブワーン…あっ、帰ってきた。何か美味しいもの、買ってきたかな?
$凜冽の汗 糸島便り
それからボクははしゃいじゃって、ほらほら、ブンブンとばして! もっともっと…こら、危ないでしょ、凜コロ!
$凜冽の汗 糸島便り
ブルルルル。あれっ、もう曲がっちゃうの? 何処行くの? 
$凜冽の汗 糸島便り
あんたの好きな処でしょ。うん、此所のうどん、美味しいんだよ。ダマ・シゲはいつもかき揚げ定食…ということは、ご飯も食べられる。わーい! 炭水化物の取り過ぎだっていうんだけどね。とにかく伊都菜彩、いいねー。
$凜冽の汗 糸島便り