凜冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、伊都菜彩に行く 今日は近くのスーパーへ買い物に行きました。ボクは入れませんから車の中でお留守番です。 zzzz…まだかなぁ、ムムムムム…暇だなぁガチャ、ブワーン…あっ、帰ってきた。何か美味しいもの、買ってきたかな?それからボクははしゃいじゃって、ほらほら、ブンブンとばして! もっともっと…こら、危ないでしょ、凜コロ!ブルルルル。あれっ、もう曲がっちゃうの? 何処行くの? あんたの好きな処でしょ。うん、此所のうどん、美味しいんだよ。ダマ・シゲはいつもかき揚げ定食…ということは、ご飯も食べられる。わーい! 炭水化物の取り過ぎだっていうんだけどね。とにかく伊都菜彩、いいねー。