「コテージ・凜」の看板が届きました。何が始まるのかな? 何かを取り付けてるよ。

聞くところによると、地元の建築業者に頼むと2万円も取るらしいんだ。そう、取り付けるだけだよ。で、明日行きます、今日の5時頃に行きます、とか言って梨の礫。シゲが業を煮やして近くのホームセンターに行き、鉄骨でも使えるネジ釘と、頑丈な金具を買ってきて(ヒントは壁掛け扇風機)、自分で取り付け始めたんだ。

やってる、やってる。材料費だけで2000円。ダマと二人で脚立に乗って取り付けてるよ。何をって、看板だよ。「コテージ・凜」の格好いい看板さ。このデザインもシゲの考案だよ。ほら、見て、見て!

あの、何とかビレッジに居たとき、二人は懲りてるはずなんだよね。人に頼ること、無闇に人を信用すること、そして老害に。またその轍を踏みそうになって、二人は気づいたんだ。何でも自分たちでやろうって。これを取り付けた後、きれいにした植え込みの背後にネットで買った板塀を立て、ホームセンターで買ってきたベンチを組み立てて、何でも自分たちで出来るやん! とエイエイオーって気勢を上げている。ボクもうーん、やるじゃん! と舌を巻いています。忙しくして、姉ちゃんに挨拶するの忘れてました。姉ちゃん、ありがとう。近いうちに是非来てくださいね。待っています。


聞くところによると、地元の建築業者に頼むと2万円も取るらしいんだ。そう、取り付けるだけだよ。で、明日行きます、今日の5時頃に行きます、とか言って梨の礫。シゲが業を煮やして近くのホームセンターに行き、鉄骨でも使えるネジ釘と、頑丈な金具を買ってきて(ヒントは壁掛け扇風機)、自分で取り付け始めたんだ。

やってる、やってる。材料費だけで2000円。ダマと二人で脚立に乗って取り付けてるよ。何をって、看板だよ。「コテージ・凜」の格好いい看板さ。このデザインもシゲの考案だよ。ほら、見て、見て!

あの、何とかビレッジに居たとき、二人は懲りてるはずなんだよね。人に頼ること、無闇に人を信用すること、そして老害に。またその轍を踏みそうになって、二人は気づいたんだ。何でも自分たちでやろうって。これを取り付けた後、きれいにした植え込みの背後にネットで買った板塀を立て、ホームセンターで買ってきたベンチを組み立てて、何でも自分たちで出来るやん! とエイエイオーって気勢を上げている。ボクもうーん、やるじゃん! と舌を巻いています。忙しくして、姉ちゃんに挨拶するの忘れてました。姉ちゃん、ありがとう。近いうちに是非来てくださいね。待っています。
