楽天トラベルに「コテージ・凜」がアップされました。まだ、寂しい貧弱な記事だな、と思っていたら、あんたが書き込むんだよってシゲに言われて、ダマはええっ! 二人で何やかや分担しながらいろいろやってるみたいです。

ボクはそんな二人を尻目に、近くの裏山=雷山という処へ涼を求めてやってきました。見て見て、こんな可愛い滝があってさあ…

おっ、結構迫力あるなあ。滝見の凜ちゃん、ご満悦としゃれ込みますか。

ん、ここは雷山神社から何処へ行く道なんだろう。ちょっと行ってみようかな。

山の中をしばらくウロウロしてみましたが、方向も何もさっぱり分かりません。あっ、此処に何か書いてあります。ダマがすべき仕事って、こういう案内板を造ることなんだね。でも、ボクには……読めません~。


ボクはそんな二人を尻目に、近くの裏山=雷山という処へ涼を求めてやってきました。見て見て、こんな可愛い滝があってさあ…

おっ、結構迫力あるなあ。滝見の凜ちゃん、ご満悦としゃれ込みますか。

ん、ここは雷山神社から何処へ行く道なんだろう。ちょっと行ってみようかな。

山の中をしばらくウロウロしてみましたが、方向も何もさっぱり分かりません。あっ、此処に何か書いてあります。ダマがすべき仕事って、こういう案内板を造ることなんだね。でも、ボクには……読めません~。
