凜冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、車の中からこんにちは ハロー、凜コロでーす。今日は愛車RAV4の中からごきげんなボクのショットです。へーい、そこ行く君、今日も元気かい。おはようさん。ボク、これからいい処へ行くんだ。何か、このところ、忙しいだろ。で、うちのが、全然ボクを構ってくれなくてさあ、ごはんだってちゃんとくれないんだ…こら、嘘ばっかり喋って…放っとけ、ほっとけ。外野はうるさいぞー。もう、調子に乗って、凜コロは。いい加減にしなさい。しゅん……反省してるの? もうべらべら喋ったらダメだよ。んー、カエルさんがさあ、もう、凜ちゃん!こりゃまた、失礼しました。