6時間前に更新したのですが、何がいけなかったのか、アメーバさんに削除されてしまいました。で、角度を変えてもう一度更書き直しておきます。

高速道路に乗ろうとしたら、ETCが反応しないので、修理工場で調べてもらいました。最近この工場で付けた新しいナビの配線がちゃんと繋がっていなかったのです。再度きちんと直してもらってる間、待合室で待っているボクです。

んー、何かやる気が出ないなあ、二年間、「凜冽の汗」を続けてきて、昔は少々卑猥な小説なんて書いていたから、二度ほど削除されたことはあったんですが、最近は健全なボクのことばかりで…

んー、気を取り直して、次回からまた、黒柴凜太郎シリーズを続けていきます。