一昨日、今朝未明と強い雨でした。あの猛暑から、ちょっと休憩です。さて、夕日の続きでしたね。糸島はほんとに夕日がきれいです。「サンセットライブ」も来月初旬にあります。「コテージ・凜」も、まだ空いている日がありますよ。
$凜冽の汗 糸島便り
前回のような、こんな美しい夕日が、あっ、見えました。買い物の帰りに凜コロが見つけました。あの信号の向こうだ!
$凜冽の汗 糸島便り
急いで行くのですが、落日というのは早いですね。もう、遠くの山に遮られて見えなくなってしまいました。やはり、海岸線でないとダメです。
$凜冽の汗 糸島便り
むー、残念、と凜コロ…まあまあ、「コテージ・凜」のマークでも見て、間もなくの開店を祝っておくれよ、凜ちゃん。
$凜冽の汗 糸島便り