画像アップの不具合が続いていますが、敢えてアップに挑戦してみました。

あっ、いけました。一枚ずつなら何とかなりそうです。昨日のブログになかった写真を並べてみます。

死にかけの凜コロです。体を揺すぶると、「ウギャー」と反応しましたから、まだ生きています。で、車に乗せると、息を吹き返したように蘇りました。

ほら、直っていますよ。アメーバのスタッフのみなさん、お盆休みにも拘わらずがんばっています。これで一安心ですね。

「コテージ・凜」の方も、こんな頑張る人ばかりが関わってくれるといいのですが、もうけ主義の電器屋なんかがいて、シゲのストレスも溜まる一方です。が、9月1日オープンに決定しました。8月20日頃から予約を受け付けますから、dama-rin.comの方へ申し込んでくださいね。

あっ、いけました。一枚ずつなら何とかなりそうです。昨日のブログになかった写真を並べてみます。

死にかけの凜コロです。体を揺すぶると、「ウギャー」と反応しましたから、まだ生きています。で、車に乗せると、息を吹き返したように蘇りました。

ほら、直っていますよ。アメーバのスタッフのみなさん、お盆休みにも拘わらずがんばっています。これで一安心ですね。

「コテージ・凜」の方も、こんな頑張る人ばかりが関わってくれるといいのですが、もうけ主義の電器屋なんかがいて、シゲのストレスも溜まる一方です。が、9月1日オープンに決定しました。8月20日頃から予約を受け付けますから、dama-rin.comの方へ申し込んでくださいね。