連日、35℃の猛暑です。昨日なんか、愛車RAV4の計器表示では、室外温度が38℃になっていてびっくりしました。凜コロもこの顔です。半分死にかけています。

といっても、車内は冷房が効いていて快適なんですよ。ところが、走り出すと凜コロが窓を開けてバックミラーしがみつきのいつものパターンですから、冷気も半減…

さすがに、この日は凜コロも室内の自分の指定席で大人しく座っています。「コテージ・凜」の方も着々と準備が進んでいます。あとは、消防署と保健所の検査が通ったら、いよいよ開店です。

ん、大丈夫かな? って顔で凜コロが心配してくれていますが、まっ何とかなるでしょとダマ・シゲは楽天的です。

そうかい、そうかい、んならぼくも太平楽だね…と凜コロも…あっ、そうだ、facebookってのに登録したから、ぼくの顔もそっちでたくさん見られるよって、食傷気味のみなさんにしつこく自分の顔を売り込もうとしています。

といっても、車内は冷房が効いていて快適なんですよ。ところが、走り出すと凜コロが窓を開けてバックミラーしがみつきのいつものパターンですから、冷気も半減…

さすがに、この日は凜コロも室内の自分の指定席で大人しく座っています。「コテージ・凜」の方も着々と準備が進んでいます。あとは、消防署と保健所の検査が通ったら、いよいよ開店です。

ん、大丈夫かな? って顔で凜コロが心配してくれていますが、まっ何とかなるでしょとダマ・シゲは楽天的です。

そうかい、そうかい、んならぼくも太平楽だね…と凜コロも…あっ、そうだ、facebookってのに登録したから、ぼくの顔もそっちでたくさん見られるよって、食傷気味のみなさんにしつこく自分の顔を売り込もうとしています。