凛烈の汗 糸島便り 黒柴凛コロ、三県制覇の旅・長崎③ ようやく長崎県に入りました。とにかく暑い。大事な凜ちゃんに火傷させたら大変と、なるべく歩かせることは控えましたが、それでもバテバテ。あれ、写真が横倒しになって…まあいいかでも、何とか南京町などを散策して、フルーツポンチやかき氷(凜コロもちょっとお裾分け)なんかを食べて、えらそうに辺りを睥睨しながら歩いています。伊王島へ行く途中の高速のPAで、広い芝生広場があり、大喜びで転げ回っています。実は、みみずの死骸なんかがあると、全身をなすりつけてゴロゴロするのが大好きなのです。ほら、やっと一泊目のやすらぎ伊王島に到着だよ。どんな所だろうね、楽しみだね凜ちゃん。