三県制覇の旅に出る前に、シゲのお兄さんも参加しているグループの個展が、山口県宇部市であるということで、今日は一日、宇部へと車を走らせました。もちろん、凛コロも一緒です。

ギャルリー××という所に着きました。記念の写真を撮りましょうね♪

ありゃ、ありゃ、ぼく、こんなの分かんないよ。でも、冷房が効いて涼しいね。

この日は豪雨の前の蒸し暑い天気でした。シゲのお兄さんに、ぼくの絵を描いてもらうことをお願いして、帰りは初めて、関門トンネルを通って九州に戻りました。

ちょっと遠くからで見えないけど、ぼく、ちゃんと走ってるんですよ。高速のPAのドッグランで、日頃の黒豚の誹りを晴らそうと、しっかり走っているぼくです。

では、みなさん、また横向きのぼくで失礼ながら、明日9日から、長崎・熊本・大分、三県制覇の旅に行ってきます。待っててね。

ギャルリー××という所に着きました。記念の写真を撮りましょうね♪

ありゃ、ありゃ、ぼく、こんなの分かんないよ。でも、冷房が効いて涼しいね。

この日は豪雨の前の蒸し暑い天気でした。シゲのお兄さんに、ぼくの絵を描いてもらうことをお願いして、帰りは初めて、関門トンネルを通って九州に戻りました。

ちょっと遠くからで見えないけど、ぼく、ちゃんと走ってるんですよ。高速のPAのドッグランで、日頃の黒豚の誹りを晴らそうと、しっかり走っているぼくです。

では、みなさん、また横向きのぼくで失礼ながら、明日9日から、長崎・熊本・大分、三県制覇の旅に行ってきます。待っててね。