白糸の滝に行ってから、まだそんなに経っていませんが、今度は北九州の黒崎に行こうということで、遥々高速に乗ってやってきました。

いっぱいアーケードの商店街があるというネットの情報でやって来たのですが……悲しいかな、ほとんどが、シャッターばかりの寂れた通りばかりで、駅前のデパートでお昼を買って、北九州の都市高速で門司方面へ逃げて来ました。

日本は何でああなってしまったんでしょうね。アーケードの商店街は、懐かしいだけの遺物みたいになり、かつて山の中だったところに、忽然と大きなショッピングモールができ、みんなそちらに客を取られて街中のお店は閉店に追い込まれてしまう……それでいいんでしょうか。

此処は関門大橋傍の展望台です。凛コロはそんなことには関係なくご機嫌です。背景に門司の街が見えています。

もうすぐ、長崎・熊本・大分と三県制覇の度です。コテージつくりのお話も一時中断です。さあ、凛ちゃん、忙しくなるよ。


いっぱいアーケードの商店街があるというネットの情報でやって来たのですが……悲しいかな、ほとんどが、シャッターばかりの寂れた通りばかりで、駅前のデパートでお昼を買って、北九州の都市高速で門司方面へ逃げて来ました。

日本は何でああなってしまったんでしょうね。アーケードの商店街は、懐かしいだけの遺物みたいになり、かつて山の中だったところに、忽然と大きなショッピングモールができ、みんなそちらに客を取られて街中のお店は閉店に追い込まれてしまう……それでいいんでしょうか。

此処は関門大橋傍の展望台です。凛コロはそんなことには関係なくご機嫌です。背景に門司の街が見えています。

もうすぐ、長崎・熊本・大分と三県制覇の度です。コテージつくりのお話も一時中断です。さあ、凛ちゃん、忙しくなるよ。
