今日は、朝から少し晴れました。グーグルの天気予報では☂マークになっていますが……。平戸巡りの第二弾です。凛コロは元気いっぱいです。

平戸大橋を渡ります。平戸市の中心街にやってきました。さあ、凛ちゃん、何処へ行きますか。

自分からトコトコ木橋を渡って行って、何やら楽しげな処へやって来ました。


ありゃ、急ぐと思ったら、にゃんこが居たのね。ほら、背中を立てて怒ってるよ。ダメダメ、あんたは絶対負けるから。

記念写真でも撮っておきましょう。ぼくもちゃんと平戸へ来ましたよって。楽しかったね。また、来ようね。さようなら平戸市。しょっちゅう行くシゲの実家のある佐世保まわりで、帰ることにしようね。


平戸大橋を渡ります。平戸市の中心街にやってきました。さあ、凛ちゃん、何処へ行きますか。

自分からトコトコ木橋を渡って行って、何やら楽しげな処へやって来ました。


ありゃ、急ぐと思ったら、にゃんこが居たのね。ほら、背中を立てて怒ってるよ。ダメダメ、あんたは絶対負けるから。

記念写真でも撮っておきましょう。ぼくもちゃんと平戸へ来ましたよって。楽しかったね。また、来ようね。さようなら平戸市。しょっちゅう行くシゲの実家のある佐世保まわりで、帰ることにしようね。
