今朝もシゲと言い合いです。被害者意識が最近とても強くなったみたいで、おまえが悪いというような言い方が一番嫌いだと言います。ダマはそんなふうに言われても大して傷つかないんですが、今している仕事が終わると無職になるシゲはカリカリしてます。それだからこうして、一緒に暮らしてるのにね。自尊心が邪魔するんでしょうね。まっ、そんなことはいいとして、大阪南港の続きです。

わっ、またいきなり、数十年前に流行った鼻デカ凛コロの写真で登場したな。これは、何してるんでしょ、とカメラを退いたら……

怒ってるんじゃないんですよ。左側のキバが、実は凛ちゃんにはないんです。訓練士さんのところへ行ってる頃に、余程辛い目をしたんでしょうね。帰ってきてから、キバがダメになっていて、獣医へ行って抜いたんです。だから、時々、こんな口元になるわけで、怒ってはいないんですよ。

ほらね。大きな口開けて笑ってるでしょ。京・大阪の旅もそろそろ終わりに近づきました。下水口をクンクンする凛コロは、糸島神在の我が家(の近くの溝)を懐かしく感じ始めているんでしょうか。

ほら、凛コロ、帰りますよ。この日、最高の笑顔でみなさんにさようならを言っています。

帰途は広島のコテージ1という行きつけの一軒家を予約しています。そこで一泊して、糸島神在まで帰ります。

わっ、またいきなり、数十年前に流行った鼻デカ凛コロの写真で登場したな。これは、何してるんでしょ、とカメラを退いたら……

怒ってるんじゃないんですよ。左側のキバが、実は凛ちゃんにはないんです。訓練士さんのところへ行ってる頃に、余程辛い目をしたんでしょうね。帰ってきてから、キバがダメになっていて、獣医へ行って抜いたんです。だから、時々、こんな口元になるわけで、怒ってはいないんですよ。

ほらね。大きな口開けて笑ってるでしょ。京・大阪の旅もそろそろ終わりに近づきました。下水口をクンクンする凛コロは、糸島神在の我が家(の近くの溝)を懐かしく感じ始めているんでしょうか。

ほら、凛コロ、帰りますよ。この日、最高の笑顔でみなさんにさようならを言っています。

帰途は広島のコテージ1という行きつけの一軒家を予約しています。そこで一泊して、糸島神在まで帰ります。