ほぼすべてのやるべきことが完了しました。往復の宿泊についても問題ありません。今、大阪のウィークリーマンションの会社に確認の電話も入れました。そうです、来週の金曜日にはもう出発なのです。恒例の京都旅行はもうすぐです。
$凛冽の汗
ラブ4で行くのは初めてなので、またシゲがいろいろと車内のレイアウトを考えています。後部座席から前へ凛コロが来やすいようにした手製の橋も新調しています。せっせとテレビを観ながら縫い物したりなんかするシゲの姿は、貞淑な主婦のようです。そう言えばシゲは女性であったならいい奥さんになってたでしょうね。何より料理が上手です。京都でまだ二人とも働いていたときは外食が多くて、ダマも病気したときから変わらない体調と体重でした。それがこっちに来てからは、安くて美味しい食材をシゲがさらに美味しく料理してくれるので、またぞろ2キロほど太ってしまいました。ついでに凛コロも太って……
$凛冽の汗
ん?凛コロの黒豚化は二人が悪いのです。ともあれ、健康になりました。ダマも凛コロも。それがいちばんいいことです。
$凛冽の汗
ほら、凛コロも大口開けて笑っています。その健康家族が、また京都へ行きますよ。京都の皆さん、楽しみに待っててくださいね。来月3日に出発します。今年は安くつくWMでゆっくりできます。シゲの仕事関係を済ませたら、あちこち懐かしいところに行きたいと思っています。ブログ用の写真もたくさん撮り貯めてきますから、ブログをご覧のみなさんも、しばらくお待ちくださいね。では、凛コロの後ろ姿で失礼します。
$凛冽の汗