昨日は、シゲの迎えを兼ねて遠くのイオンへ行ってきました。シゲは近くの医院で紹介されて
福大まで肩こりのリハビリに行ってます。首筋にブスッと注射するそうで、そんなリハビリはダマは嫌です。そこから、太宰府の近くまで、店員のいるイオン銀行目指して一時間かけて行きました。ちょっとしたことは近くのイオンで済ませていますが、ネット銀行のイオンながら、そのネットに入るのがとても面倒だし、きちんと対面接客で大事なことは処理したいので、こうして足を運んでいるんですよイオンさん。大事なこととは定期預金を解約して他行に変えることです。いろいろ考えて一番利率のいい農協さんに変えることにしました。その解約手続きに遠いイオンまで行ったのです。

行きも帰りも高速は使わなかったので、帰りは雨で混雑する天神あたりを今日も走って帰りました。凛コロはまた、窓から身を乗りだしてパクパクしたり(雨や雪にはそうします)、シゲの膝の上でグダグダしたりして、腕白ぶりを発揮していました。

向こうのイオンでは普段買ったことのないロッテリアのハンバーグを食べて、「二度と買わん!」とシゲは言ってました。凛コロはパクパク食べてましたけどね(犬には味覚はないのだ…あっまた動物病院の先生に叱られるぞー)んなことをしながら、無事我が家に。疲れ果てて、凛コロはその晩のドッグフードを残しました。

福大まで肩こりのリハビリに行ってます。首筋にブスッと注射するそうで、そんなリハビリはダマは嫌です。そこから、太宰府の近くまで、店員のいるイオン銀行目指して一時間かけて行きました。ちょっとしたことは近くのイオンで済ませていますが、ネット銀行のイオンながら、そのネットに入るのがとても面倒だし、きちんと対面接客で大事なことは処理したいので、こうして足を運んでいるんですよイオンさん。大事なこととは定期預金を解約して他行に変えることです。いろいろ考えて一番利率のいい農協さんに変えることにしました。その解約手続きに遠いイオンまで行ったのです。

行きも帰りも高速は使わなかったので、帰りは雨で混雑する天神あたりを今日も走って帰りました。凛コロはまた、窓から身を乗りだしてパクパクしたり(雨や雪にはそうします)、シゲの膝の上でグダグダしたりして、腕白ぶりを発揮していました。

向こうのイオンでは普段買ったことのないロッテリアのハンバーグを食べて、「二度と買わん!」とシゲは言ってました。凛コロはパクパク食べてましたけどね(犬には味覚はないのだ…あっまた動物病院の先生に叱られるぞー)んなことをしながら、無事我が家に。疲れ果てて、凛コロはその晩のドッグフードを残しました。
