三月になりました。温かい日が続きます。これを書いている3月2日土曜日は、昨日の雨も上がっていい天気なのですが、また寒さがぶり返したようです。ちょっと寒いです。

凛コロが、ベランダで出たり入ったりしています。おや、お帰り。外は寒いだろ。んんむ、ぼくは寒さなんて感じないよ。そりゃ、あんたは真っ黒けのコート着ているし、ぶくぶく太っているもんね。太ってるは余計だ。こんな黒豚に誰がした! あっ、どうも。誰がしたんでしょうね…むぐむぐ…

ちょっと、ご機嫌斜めのようです。ほら、口先とんがらかして、文句あんのか? って顔で戻ってきました。でも、これは機嫌のいい顔のはずです。ほらほら、すぐに、いい顔になりますよ。はいっ、凛ちゃーん! で、ぼくもすぐ調子にのせられて、こんな顔になります。

初めてのことで億劫なので、確定申告もそのままにして、凛コロとこうして遊んでいます。もうすぐ締め切りなのは分かっています。凛ちゃん、あんた行ってきて!

凛コロが、ベランダで出たり入ったりしています。おや、お帰り。外は寒いだろ。んんむ、ぼくは寒さなんて感じないよ。そりゃ、あんたは真っ黒けのコート着ているし、ぶくぶく太っているもんね。太ってるは余計だ。こんな黒豚に誰がした! あっ、どうも。誰がしたんでしょうね…むぐむぐ…

ちょっと、ご機嫌斜めのようです。ほら、口先とんがらかして、文句あんのか? って顔で戻ってきました。でも、これは機嫌のいい顔のはずです。ほらほら、すぐに、いい顔になりますよ。はいっ、凛ちゃーん! で、ぼくもすぐ調子にのせられて、こんな顔になります。

初めてのことで億劫なので、確定申告もそのままにして、凛コロとこうして遊んでいます。もうすぐ締め切りなのは分かっています。凛ちゃん、あんた行ってきて!