今しも凛コロが、日だまりのベランダでうーうー唸っています。リードを足に巻きつけて解けなくしているのです。外してやるのも面倒なので、そのまま放置しておきます。続き、続き…
$凛冽の汗
二度目の湯布院・熊本紀行も六回目になりました。あと一回でおしまいです。出し惜しみしているわけではないのですが、写真も残り少なくなったし、今回は凛コロの格好良く写った二枚だけにしておきます。こんな写真を見ていると、鼻に皺を寄せて噛みつく様子なんて想像もできないでしょうが、一旦スイッチが入ると、オオカミになってしまう凛コロの習性は1歳半になった今でも直りません。でも、私たちはそれでいいと思っています。噛みつかれないよう細心の注意をはらいながら、これからもアホ凛と一緒に暮らしていきます。5月にはまた、京都へ行きます。今度は大阪のウィークリーマンションを予約しました。長居公園の近くですから、ダマの出身高校の傍です。懐かしい日々が蘇るでしょうか。楽しみです。
$凛冽の汗
阿蘇の御宿小笠原の前で、きりりと立つ凛太郎も、もちろん一緒に行きます。また、大変な旅行になることでしょう。そんなことより、確定申告に行かないと! 今日のお昼ご飯も買いにいかないといけません。忙しいのです。最終回は、帰りのSAのドッグランでの凛コロをお届けします。