昨日は寒い一日でした。また、辺り一面雪景色です。湯布院・熊本紀行と重なって妙な気持ちです。とにかく、御宿小笠原に到着しました。

おっーと、いきなりこの格好です。湯布院散策でよほど疲れたのでしょう。凛コロ、ひっくり返ってこんにちはです。

床暖房の利いた部屋ですから、気持ちよかったのかも知れません。しばらくは、この格好で寝ていました。この間、動画を見ていたら、にゃんこは両手まで大きく開いてこうしていました。骨格の違いなんでしょうね。凛コロたち犬は、こうしてお頂戴しかできないみたいです。

それにしても、いい加減起きなさい。ほら、晩ご飯食べに行くよ、と声を掛けるとギロッと目を開けました。アハハ、食いしん坊の凛コロには、何か食べにいくよと言えば一発で反応するのは、百も承知でいっ。そうですよね、凛ちゃん!!


おっーと、いきなりこの格好です。湯布院散策でよほど疲れたのでしょう。凛コロ、ひっくり返ってこんにちはです。

床暖房の利いた部屋ですから、気持ちよかったのかも知れません。しばらくは、この格好で寝ていました。この間、動画を見ていたら、にゃんこは両手まで大きく開いてこうしていました。骨格の違いなんでしょうね。凛コロたち犬は、こうしてお頂戴しかできないみたいです。

それにしても、いい加減起きなさい。ほら、晩ご飯食べに行くよ、と声を掛けるとギロッと目を開けました。アハハ、食いしん坊の凛コロには、何か食べにいくよと言えば一発で反応するのは、百も承知でいっ。そうですよね、凛ちゃん!!
