2月4日の糸島は朝から雨模様です。二度目の湯布院・熊本紀行③をお届けします。
$凛冽の汗
昼食を食べ終わった凛コロは、この土産物屋さんの穏やかな日だまりで、久しぶりの百態を見せてくれます。
$凛冽の汗
ほら、何かに興味を示しはじめました。ダマとシゲは反対側に居て、凛コロの様子を面白そうに見ています。
$凛冽の汗
これから、亀の井別荘まで歩いて行くんですが、途中のいたるところで、このアホ顔で愛嬌を振りまきますから、観光客のみなさんからヤンヤの喝采を貰います。
$凛冽の汗
こら、もういい加減にしときなさい。ハイ、行きますよー。途端に現実に戻った凛コロ、粛々として由布の街波に溶け込んで行きます。ほら、次回は④ですよ。
$凛冽の汗
あんた、まだ、何か食べてんの?