おはようございます。今日も朝から凛コロは元気です。ダマは寒さにまいっています。それでも、完全防寒装備で散歩に出掛けます。白いものがちらちら舞っています。初雪ですかね…
本日の凛コロの写真は、何故か、すっきりとした立ち姿です。黒ブタらしからぬ格好良さです。
ん、何ですか…って顔で振り向きました。腰回りの括れはないものの、若狗凛太郎いいぞって感じです。
愛車ラブ4を背に…角度が良かったんでしょうか。撮り下ろす、という感じで自然にシャッターを押したのが良かったのかも知れません。
ほら、ちょっと太めの黒柴・凛太郎ですよーって笑っています。あっ、そうそう、今回から回数はなくして、ブログに題名をつけることにしました。何の記事なのか分かるように、内容をタイトルにして見やすくしました。次回は「黒柴、車の中ではしゃぐ」という題でお送りします。