おはようございます。鬱陶しい朝です。降るでもなく、晴れるでもなく、べた曇りの蒸し暑い天気です。凛太郎は
外です。この頃は大分慣れて、外に繋がれるとき唸りはするものの、後はおとなしくしています。多分、東京行の
ことでも、思い出しているのでしょう。
ペット可の池袋のウィークリーマンションで、寛いでいる凛ちゃんです。
東京行の写真を見ていると、懐かしい思いと共に、今度は何処へ行こうかなと、楽しみになります。中国自動車
道は、ドッグランがたくさんあるので、そっちの方へ行ってみようかなと思ったりもします。今度は、七月の連休明
けくらいがいいですね。連休を避けて旅行に行ける我が身が、幸せです。というか、犬連れでは連休中なんて何
処も行けません。世間さまと若干ずらさないと、何もできないわけです。混雑と人だかりの大嫌いな私ですから、
こんな具合に調整が大変なんです。しかし、日本の国はなんで、皆、同じ時に、同じように、同じことをしたがるの
でしょうか。同じようにしていれば、安心できるのでしょうか。他人とは違う自分、いつも独りでいた自分、幼い頃か
らそうだった私ですから、そんなふうに考えてしまうのでしょうか。ともあれ、わーと大勢なのが何より嫌いな私で
すから、死ぬときも一人静かに逝きたいです。葬式もお墓も断固拒否します。海に散骨してくれる人ーシゲーが
居れば安心なのです。今回は、こんなことで、ブログを終えておきます。凛ちゃんが、どうしてるか心配ですの
で、ちょっと外へ出てみます。
