ボカロ曲曲です。


【ちいたな】さんというボカロPさんで



ダムともに登録曲が


三曲です。


( *´艸`)マイナーゾーンでも


気に入ったら迷わず向かいます


つか

先週の目玉曲がコレでして



ヒロインの上下衣装の裁縫と


アイテム作って向かった気合いでした。



まぁ当日初歌唱というハードルもありましたけど



全体雰囲気は盛り込めたかな?




スマホのスクリーンショット機能が迷低中で
うまく撮れない状態です。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

↑ご本人のMVイメージに拳銃🔫映ってます


歌詞にサビにも
【撃って撃ってバンバンバン】

のフレーズがあるんですよね

1枠百ちゃん

2枠お茶子です。

当初デクを一枠に考えていたんですが
寸前に急遽別曲編成に呼ばれた為に

百(もも)で向かいました。

🔫はピンクスタイルで

銃身そのものが光る仕組み

DAISOの点滅ライト仕込みましたけど

自前電飾の高光源に書き消された?
(^o^;)(^o^;)(^o^;)
百にはナイトスコープ装備
お茶子には脱着バージョン🔫にしてみましたよ

お茶子の画面の使い方
少し進化してるかもw



半身ムラサキのお茶子。
とりあえず、固定衣装の1つになりそうです。


土曜日撮影では

また↑のヒーロースーツの二人連れ出すかもです。
テンポが早めな曲を歌いこなせるか

心配だけどww