いや~~初戦ブラジルはどうなることかと思いましたね~


いきなりオンゴールから始まりましたけど、やっぱりブラジル!!


しっかり勝ちきりましたね♪


でも、その前に嬉しかったのが、日本の審判団が開幕戦を任されたこと!!


あの盛り上がりの入場のとき、日本の審判団が!!


それだけでサブイボでしたわw


でも、あのPKのシーン!


誤審だよな~


この誤審か?とか、この誤審がなければ、とかタラレバ妄想をするのも、このワールドカップの醍醐味ですね♪


にしても、今日ですよ!!


注目のスペインvsオランダ!!


こんな試合になるとは、思ってもみなかった。。。


す、すごすぎる!!


まだ、見てない方もいると思うので結果書きませんがね^^;


とにかくドヤバいです。。。


とまぁ~こんな感じでワールドカップ期間中は、ブログは不規則更新となりますのであしからず。


出玉。
ハーデス_3500
転生_2500,2500
マクロス_4000
ジャグ_1500,1500,2500
吉宗_1500
バジ3_4000
バイオ_1500
鬼浜_1500
モンキー_2500
アクエリ_2500