いや~~初戦ブラジルはどうなることかと思いましたね~
いきなりオンゴールから始まりましたけど、やっぱりブラジル!!
しっかり勝ちきりましたね♪
でも、その前に嬉しかったのが、日本の審判団が開幕戦を任されたこと!!
あの盛り上がりの入場のとき、日本の審判団が!!
それだけでサブイボでしたわw
でも、あのPKのシーン!
誤審だよな~
この誤審か?とか、この誤審がなければ、とかタラレバ妄想をするのも、このワールドカップの醍醐味ですね♪
にしても、今日ですよ!!
注目のスペインvsオランダ!!
こんな試合になるとは、思ってもみなかった。。。
す、すごすぎる!!
まだ、見てない方もいると思うので結果書きませんがね^^;
とにかくドヤバいです。。。
とまぁ~こんな感じでワールドカップ期間中は、ブログは不規則更新となりますのであしからず。
出玉。
ハーデス_3500
転生_2500,2500
マクロス_4000
ジャグ_1500,1500,2500
吉宗_1500
バジ3_4000
バイオ_1500
鬼浜_1500
モンキー_2500
アクエリ_2500