朝10時から、いよいよ日本vsコートジボアールですね



DAMの予想フォメ
柿谷
香川 本田 岡崎
青山 山口
長友 吉田 森重 内田
川島
★交代メンバー★
遠藤:負けていても勝っていても、後から使える!!負けていた場合、流れを変える。勝っていた場合、落ち着かせる。どちらにしてもベンチで冷静に把握して、後半20分以降から投入。場合によっては後半頭から。
大久保:負けていても勝っていても出すと思う。勢いをつけるには、この男だな!!
斉藤:ジョーカー的存在!!付箋の斉藤も同様だが、未知数すぎて相手も判別不可!!ココってときに出してくれ!!ザック!!
ま~こんな感じですかね~
で、予想スコアは2-1で当然日本の勝利!!
1点を先に取られて2点取り返すパターンかな^^;
今日のオレのスロみたくww
では出玉。
ハーデス_2500
しのび_1500,3500
5スロ_1/3プラス
36_7000
37_3500
38_6500
番長_1500
転生_2500
マクロス_1500
HOTD_5000
まどまぎ_7000
マジモン_1500
モンハン_5000
カイジ_3500
うみねこ_1500
バジ3_3000,1500
再臨_7500
絶対_万枚
モンハン_2500
なな_1500




DAMの予想フォメ
柿谷
香川 本田 岡崎
青山 山口
長友 吉田 森重 内田
川島
★交代メンバー★
遠藤:負けていても勝っていても、後から使える!!負けていた場合、流れを変える。勝っていた場合、落ち着かせる。どちらにしてもベンチで冷静に把握して、後半20分以降から投入。場合によっては後半頭から。
大久保:負けていても勝っていても出すと思う。勢いをつけるには、この男だな!!
斉藤:ジョーカー的存在!!付箋の斉藤も同様だが、未知数すぎて相手も判別不可!!ココってときに出してくれ!!ザック!!
ま~こんな感じですかね~
で、予想スコアは2-1で当然日本の勝利!!
1点を先に取られて2点取り返すパターンかな^^;
今日のオレのスロみたくww
では出玉。
ハーデス_2500
しのび_1500,3500
5スロ_1/3プラス
36_7000
37_3500
38_6500
番長_1500
転生_2500
マクロス_1500
HOTD_5000
まどまぎ_7000
マジモン_1500
モンハン_5000
カイジ_3500
うみねこ_1500
バジ3_3000,1500
再臨_7500
絶対_万枚
モンハン_2500
なな_1500