明日はスロガチャ新台入替ですね。
ロングPV:蒼天の拳2
今日ニコ生見ましたが、結構面白そう♪
批判的なコメが多かったが、ワタクシには面白く見えましたね~
役物も結構好きですし^^;
ただね~生産台数ですよ。。
8万台!!大杉!!
これね~メーカー力入れてまっせ!って裏付けになる保険みたいなものですが、販売方法をもう少し考えれないかなぁ~
売れるから仕方ないのかな。。。?
あとですね~新台初日の日をもう少し戦略的になんとか出来ない?スロガチャ?
注目の新台なんて、大型店はTOPにどの店もこだわって入替するから、1日ずらすだけでおこぼれがもらえんじゃん?
そしたら、前日の高稼働で儲けた分を、翌日の新台入替翌日にぶつけられるでしょ?
今回の場合なんぞ、18日ぶつけたほうが全然効果あるわな。
4台しか入れないのだから、TOPにこだわる必要なし!!
しかも新規顧客を入れようとする動きもないのだからなおさら!!
6のイベをやってた店で、6,16が重なったからずらした店もあるが、この店は正解。
意図的ならなおさらヨシ!!
地域一番店を渡さない!!って時なら絶対TOP導入は譲れないけどさ。
TOPにこだわる理由が昔からあるけども、それにはしっかり裏付けされた数字があんじゃん。
解析もやってるかやってないか微妙だけど、なんのための明日入替なのかね~
ロングPV:蒼天の拳2
今日ニコ生見ましたが、結構面白そう♪
批判的なコメが多かったが、ワタクシには面白く見えましたね~
役物も結構好きですし^^;
ただね~生産台数ですよ。。
8万台!!大杉!!
これね~メーカー力入れてまっせ!って裏付けになる保険みたいなものですが、販売方法をもう少し考えれないかなぁ~
売れるから仕方ないのかな。。。?
あとですね~新台初日の日をもう少し戦略的になんとか出来ない?スロガチャ?
注目の新台なんて、大型店はTOPにどの店もこだわって入替するから、1日ずらすだけでおこぼれがもらえんじゃん?
そしたら、前日の高稼働で儲けた分を、翌日の新台入替翌日にぶつけられるでしょ?
今回の場合なんぞ、18日ぶつけたほうが全然効果あるわな。
4台しか入れないのだから、TOPにこだわる必要なし!!
しかも新規顧客を入れようとする動きもないのだからなおさら!!
6のイベをやってた店で、6,16が重なったからずらした店もあるが、この店は正解。
意図的ならなおさらヨシ!!
地域一番店を渡さない!!って時なら絶対TOP導入は譲れないけどさ。
TOPにこだわる理由が昔からあるけども、それにはしっかり裏付けされた数字があんじゃん。
解析もやってるかやってないか微妙だけど、なんのための明日入替なのかね~