存在感のある人でありたい。
ま~願望ですけどね~
相手がどう思っているなんて分かりませんから、自分で存在感ある!!って思っていてもそれは自己満ですからね~
と、なんでそんな事を急に思ったかというのは、エヴァ生命まだあった!!
存在感が全くなかったですね^^;
毎回しっかりAタイプに6が入っていた時は、朝満席になった機種だったのにね。
でも、奥から手前に持ってきたってことは、少し力入れるのかな?^^;
少しの間、監視して見守って生きましょう♪
それでは、新台初日【蒼天の拳2】の出玉を見てみましょう。
ワタクシ、結構期待している機種だったりします。
マイルドですね~
ズドーーーーーン!!ってのが無いですね。
ツレの店に聞いてみましたよ。
どんな挙動をするのか?
『全設定使ってみたが、一切設定の言うことを聞かなかった。。。』って言ってましたw
うん。。おそろしい( ̄ー ̄;
ま、最近の機種(AT)なん、ほとんど設定関係ないって言いますからね~
明日はどうなるのでしょうか?
では出玉
ジャグ_2500
ハーデス_1500,1500
化け_3000
まどまぎ_3000
悲報_1500
争点_2000
モンハン_5000
モンキー_1500,3500(全プラ)
再臨_5000
鉄拳_2500
新台入替かぶって稼動伸びず。。。
ま~願望ですけどね~
相手がどう思っているなんて分かりませんから、自分で存在感ある!!って思っていてもそれは自己満ですからね~
と、なんでそんな事を急に思ったかというのは、エヴァ生命まだあった!!
存在感が全くなかったですね^^;
毎回しっかりAタイプに6が入っていた時は、朝満席になった機種だったのにね。
でも、奥から手前に持ってきたってことは、少し力入れるのかな?^^;
少しの間、監視して見守って生きましょう♪
それでは、新台初日【蒼天の拳2】の出玉を見てみましょう。
ワタクシ、結構期待している機種だったりします。
マイルドですね~
ズドーーーーーン!!ってのが無いですね。
ツレの店に聞いてみましたよ。
どんな挙動をするのか?
『全設定使ってみたが、一切設定の言うことを聞かなかった。。。』って言ってましたw
うん。。おそろしい( ̄ー ̄;
ま、最近の機種(AT)なん、ほとんど設定関係ないって言いますからね~
明日はどうなるのでしょうか?
では出玉
ジャグ_2500
ハーデス_1500,1500
化け_3000
まどまぎ_3000
悲報_1500
争点_2000
モンハン_5000
モンキー_1500,3500(全プラ)
再臨_5000
鉄拳_2500
新台入替かぶって稼動伸びず。。。
