存在感のある人でありたい。


ま~願望ですけどね~


相手がどう思っているなんて分かりませんから、自分で存在感ある!!って思っていてもそれは自己満ですからね~


と、なんでそんな事を急に思ったかというのは、エヴァ生命まだあった!!


存在感が全くなかったですね^^;


毎回しっかりAタイプに6が入っていた時は、朝満席になった機種だったのにね。


でも、奥から手前に持ってきたってことは、少し力入れるのかな?^^;


少しの間、監視して見守って生きましょう♪


それでは、新台初日【蒼天の拳2】の出玉を見てみましょう。


ワタクシ、結構期待している機種だったりします。

そうてん初日

マイルドですね~


ズドーーーーーン!!ってのが無いですね。


ツレの店に聞いてみましたよ。


どんな挙動をするのか?


『全設定使ってみたが、一切設定の言うことを聞かなかった。。。』って言ってましたw


うん。。おそろしい( ̄ー ̄;


ま、最近の機種(AT)なん、ほとんど設定関係ないって言いますからね~


明日はどうなるのでしょうか?


では出玉
ジャグ_2500
ハーデス_1500,1500
化け_3000
まどまぎ_3000
悲報_1500
争点_2000
モンハン_5000
モンキー_1500,3500(全プラ)
再臨_5000
鉄拳_2500


新台入替かぶって稼動伸びず。。。