昨日、ゾッキーに出くわしたのですよ。


ウォンウォオオン!ウォンウォオオン!!(爆音)


ワタクシの目の前を走っていました。3台で


2穴してっから5人ですかね~


若いっていいなぁ~~って、ほのぼの見ていると。


ちょい!!


信号待ちwww


おい!!無視れやソコ!!w


今の若者は、ゾッキーもビビリなのか?


ワタクシの時代のヤンキーなんてすごかったのになぁ~


ルールってなんやねん!?って感じでしたから。


アレですよ。


『そこのバイク(鬼)止まりなさい!!』ですよw


やるならとことんマッポに追われるくらいやってほしいものですね^^;


あ!そうだ!


とりあえずガチ予想でも予想した11番台の連続出しまくりをお知らせしておきましょうかね。

ハーデス11.JPG


プラス54万オーバー!!


普通ハーデスでやる?


頭おかしいですわ絶対!ww


では出玉
52_5000
DMC_1500,2500
じゃぐ_4000(合算6超)
そうてん_5500
モンハン_4000,5000
バイオ_3500
モンキー_1500,1500
銭型_2500
エウレカ_2500
再臨_4500
なな_1500