ほんと、競艇つまらんくなったわ~


ペラ調整の面白味、コース取りの面白味、、、なし。。。


ほとんど枠番で、進入固定と変わらん。。。


6号艇の上瀧がド深く入って1コース死守ってのが面白いじゃんねw


それを見越してスタートダッシュ用のペラにしてとか。


ま~あんまワタクシもそこまで詳しいわけじゃないけど、この辺りの楽しみ方ってのは知っていますよ。


時代は変わってくけども、面白味を削るスロットのイベント規制みたいなのはヤメてほしいものですわ。。。


では出玉。
ジャグ_1500
ハーデス_6000
52_3500
化け_2500
北斗_2500
マクロス_2000
じゃぐ_1500
そうてん_4000
乙女_1500
鬼浜_1500
モンキー_1500
再臨_1500
カイジ_2500
スカガ_2000
シンデレラ_1500
麻雀_3500