X-DAY


7月27日
           (日曜日)





コンセプト:
【みんなで遊びに行ってやっから設定入れろ!!】



当日の内容:
【11のお願い事から7つを選択して店に希望を叶えてもらう】





★七つの願い★
________________

①必殺仕事人_設定6をブチ込め!!
【Extra Challeng α】

②モンハン_設定6をブチ込め!!

③化物語~DMC_設定6をブチ込め!!

④ハーデス_設定6をブチ込め!!

⑤バジ絆~バイオのBOX_設定6をブチ込め!!
【Extra Challeng β】

⑥ジャグ_1/7設定6をブチ込め!!

⑦番長~北斗転生BOX_設定6をブチ込め!!

⑧2台機種_設定123456をブチ込め!!

⑨蒼天~銭形_設定6をブチ込め!!

⑩アラカルト_1/3設定3456をブチ込め!!

もこみち君やる気を表現しろ!!

_______________

※ALL機種のくくり
◆3台以上
◆1列8台の所は4-4で区切る
◆アラカルトの区切りは6-6-6
◆半6(1/2で6)もALL機種として扱う

◇設定2ランクアップは例えば前日が設定1であった場合、設定3以上が確定する


【Extra Challeng ○○%】
の解説はコチラ:ドリセブ新要素

【Extra Challeng αβ】
の解説はコチラ:ドリセブの攻略要素を増やす!







◆◇◆スロガチャへ◆◇◆

『上記の中から7つを選択し、ユーザーの希望を叶えよ!!』

長らく引っ張りましたが今回で終了します!!

今まで希望を叶えて頂きあざっした!!




◇◆◇ユーザー様へ◇◆◇

ブログを見て頂いている方ならご存知だと思いますが、先日お伝えしたとおりアクセス数から判断して今月いっぱいで終了します。

なので、最後は6を願いに沢山込めましたので、最後楽しみたい方はチャレンジしてみては如何でしょうか?

次回いつになるかは分かりませんが、また新たな事を仕掛ける時は集まっていただけると有難いです。



さ~ドリセブ最後!!盛り上げていきましょう!!

それでは、ご家族お友達お誘い合わせの上、スロットガチャポンでお会いしましょう♪





■□■□■□■□■□■

ドリセブ
今月
27日
開催

■□■□■□■□■□■