BBQの日にネタが潤った第2話目ですけどね。
ある日、斉藤の相方Kさんが朝1で出勤した時の話です。
その日は週明けの月曜日、とても暑い日でした。
プ~~~~~~ン
なんか臭うぞ?
Kさんが臭い元を探っていくと、台所から強烈な腐敗臭がするではありませんか。
なんぞ???
クッさ!!!冷蔵庫からあの魚のクサヤの臭いが。。。
ハイ!!冷凍庫あけっぱ~~~ぁ(==メ
しかも、冷凍庫~~ぉ
今度飲み会のとき出そうとしていたカツオのタタキ、、、そして冬買ったであろう毛ガニ、、、冷凍食品ぜ~~~~~~~~~~~んぶ溶けてました。。。
てか腐ってました~~~ww
魚介類が腐るとドヤバイ臭いがするらしいんですわ。。。しらんけどw
コレ、、、100%斉藤の仕業ですよね!!絶対!!
てか鉄板!!
で、Kさんが斉藤を呼び出し!!
Kさん_『オイ!!斉藤!!お前金曜日冷蔵庫使っただろーーーぉ!!』
もう決め打ちw
斉藤_『はい!使いましたがぁ』
Kさん_『コレ見てみろ!!』
斉藤_『冷蔵庫壊しちゃいましたかね~?』
(@ ̄Д ̄@;)
Kさん_『お前のだろ!!このポカリ!!』
斉藤_『あ~そうですね~』
つーーーーーーーーーーか!!
ここまで言ってわからんの?こいつ!!!!
あ!冷凍庫閉め忘れました!!申し訳ございません。。。だろうが!!!!
( ̄へ  ̄ 凸
と、ま~これ以上話してもムカつくだけなんで、このくらいにしときますが、斉藤がいつも現場に持っていくポカリを凍らせて、冷凍庫を閉め忘れたってオチですわ。。。
つーか、少し空いていたって位じゃなく、完全フルオープンだったらしいですから、、、やっぱ斉藤最強だわwwww
ある日、斉藤の相方Kさんが朝1で出勤した時の話です。
その日は週明けの月曜日、とても暑い日でした。
プ~~~~~~ン
なんか臭うぞ?
Kさんが臭い元を探っていくと、台所から強烈な腐敗臭がするではありませんか。
なんぞ???
クッさ!!!冷蔵庫からあの魚のクサヤの臭いが。。。
ハイ!!冷凍庫あけっぱ~~~ぁ(==メ
しかも、冷凍庫~~ぉ
今度飲み会のとき出そうとしていたカツオのタタキ、、、そして冬買ったであろう毛ガニ、、、冷凍食品ぜ~~~~~~~~~~~んぶ溶けてました。。。
てか腐ってました~~~ww
魚介類が腐るとドヤバイ臭いがするらしいんですわ。。。しらんけどw
コレ、、、100%斉藤の仕業ですよね!!絶対!!
てか鉄板!!
で、Kさんが斉藤を呼び出し!!
Kさん_『オイ!!斉藤!!お前金曜日冷蔵庫使っただろーーーぉ!!』
もう決め打ちw
斉藤_『はい!使いましたがぁ』
Kさん_『コレ見てみろ!!』
斉藤_『冷蔵庫壊しちゃいましたかね~?』
(@ ̄Д ̄@;)
Kさん_『お前のだろ!!このポカリ!!』
斉藤_『あ~そうですね~』
つーーーーーーーーーーか!!
ここまで言ってわからんの?こいつ!!!!
あ!冷凍庫閉め忘れました!!申し訳ございません。。。だろうが!!!!
( ̄へ  ̄ 凸
と、ま~これ以上話してもムカつくだけなんで、このくらいにしときますが、斉藤がいつも現場に持っていくポカリを凍らせて、冷凍庫を閉め忘れたってオチですわ。。。
つーか、少し空いていたって位じゃなく、完全フルオープンだったらしいですから、、、やっぱ斉藤最強だわwwww