先日のBBQの時、斉藤の新パートナーから愚痴をたらふく聞かされました。


聞かされたって表現よくないですね。


教えてくれて有り難う御座います!!ですねw


3つほどネタが潤いましたw


いちを斉藤大先生は、技術職なのに技術の仕事が出来ないもんで、下へ下へと送っていくのですが、ワタクシの会社の誰でも出来る職種へつかせているのにも関わらず、乙っているらしいのですよ。


まぁ~そうなりますわね~


豊橋にいた時にも、ふと思った事なんですが、斉藤大先生はトイレが近いのですね。


何回トイレ逝くねん!!!って思っていましたが、半分はサボリだと思っていたのですね。


ただ、生理現象ですから、お前トイレ逝くなや!!って言って漏らされても困りますからね~


だからシカトしていたんですが、その相方の愚痴から全てが繋がりました。


今、斉藤大先生が通っている所は安城なんですが、その相方のMさんがこう言うのです。


その前に、言っておきますが、ワタクシ、、斉藤大先生の話聞いても驚きませんよ!!


なんせ免疫ありますからね~


でも、文章の最後の方で取り乱してしまったら、、すみません。。。


先に謝っておきます。。。









Mさん_『DAM君、ちょっといいかな~』








DAM_『なんですか?』








Mさん_『豊橋にいる時、斉藤はトイレばっか逝ってなかったか?』








DAM_『ま~たしかに』









Mさん_『あいつな!内海から電車で朝来るんだけどな!金山で乗り換えて来るんだわ!』










DAM_『あ~そうなんですかぁ~、、で、何かトイレ関係あります?』










Mさん_『今のは現場出るまでの通勤の話だで、、本番の話はこっからやでな』









DAM_『はぁ~、、、で?』









Mさん_『斉藤が来てからというもの、トイレットペーパーがすごいスピードでなくなるんやわ!!だで、斉藤に注意したんや!!そん時の話しな!!』









ほうほう。。。










Mさん_『お前一回でどんだけペーパー使ってんだ!!』








斉藤大先生_『え~ぇ、そんなに使ってませんよぉ~』
(@ ̄Д ̄@;)









Mさん_『じゃ~なんでこんなになくなるの早いんだ!!もうトイレットペーパー買いに行くの面倒だで、お前が買ってこい!!てか、もしかして、よく行ってる便所!ションベンじゃなくクソなんか!?どんだけクソしてんだ!?お前、1日に何回クソ行くだ!?』









斉藤大先生_『ちょっと待ってくださいよ~~~~~ぉ、、、、え~と~~~~ぉ、朝、家出る前に2回して~~~、、それから金山で1回して~~~ここに着いてから2回ですかね~~、、で、現場に行って~~昼に1回して~~帰ってから~~1回かな??アレ???昨日帰ってから何回したっけな~~~、、、う~~~んと、、、う~~~んと。。。』
(@ ̄Д ̄@;)





Mさん_『も~~~~~~いい!!わった!わった!!ハイハイそこまででいい!!』





斉藤大先生_『いや、でも帰ってからは微妙ですが、昼までの回数は間違っていません!!』
( ̄ー☆キリッ!!




Mさん_『だから!もーーいいっつってんだろ!そんなとこ間違わんでええから、仕事間違わずにやってくれ!!』
(`Δ´)




まぁ~たしかにw





Mさん_『それよりか斉藤、、、、お前、、、病院行ってきた方がいいぞ、、、マジで!!』




ま~たしかにw














つーーーーーーーーかーーーーーーーーーーぁ!!

現場行く前に5回wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ~~~~そのスピードでクソしとったらペーパー無くなるわww







つーーーーーーーーかーーーーーーーーーーぁ!!

そのスピードで仕事やれや!!まず!

クソする方が出来高あがっとるやないか!!







つーーーーーーーーかーーーーーーーーーーぁ!!

斉藤大先生ってか、斉藤大便先生に変更!!!!




お・わ・り