ワタクシの部下【天然の部下2 】から先日バレンタインチョコをもらいました。




モロゾフだったかなぁ~?




まぁ~そんなに印象に残らないバレンタインチョコでしたね^^;




ワタクシはチョコといえばチョコボールなのでね。




その~まぁ~中にナッツ系とかが入ってるやつが良いのですよ。




チョコだけってのが、、それもそれで良いのでしょうけどもね。




この前、チョコボールを大人買い(箱買い)してやったんですよ。




でも、今、2/3食い終わりましたが、銀のエンゼルすら出ない。。。




アレってどんなもんの確率なんだろ?




1箱=銀1って感じかね?




今だかつて金は1回しか出たこと無いですよ。。。




めっちゃ買ってるはずですがw




んな事はど~でも良いですが、天然の部下にチョコをもらって過去に手作りチョコを作ったことあるか?




もらったことあるか?って話しになりました。




ワタクシは本命チョコってヤツを中1の時に手作りのものを頂きました。




なんかドライフルーツだったと思うのですが、イチゴとかにチョコレートがかかってるやつだった。。。




う~~ん、、、うろ覚え。。。( ̄ー ̄;




全然気にならない女子からだったので、友達と放課後教室で食べていました。




それを、、、本人に見られてしまい、、、クラス中で広まり、、、ヒドイ。。。と女子から責められることに。。。




その子の事を思えば酷いことをしたと、、、今でも思います。




その話を天然の部下にもしたのですよ。




そしたら、、、『酷ッ!!!も~DAMさん見る目変わりました!!』・・・(`・ω・´)ツン




怒られましたね~




やっぱり女性からしたら女心わかってねぇ~ヤツは敵でしょうか?w




まぁ~そりゃ~~そうですよね、、、自分でも酷いって思いますもん。。




で、天然部下に、『Kさんも手作りチョコ作ったことないの?』って聞いたのですよ。







そしたら











Kさん_『あ!ありますよ!!一回だけ!!』(`・ω・´)ゞ










DAM_『へぇ~料理もしないKさんも手作りのチョコ作ったことあるんだぁ~』











Kさん_『え~~~私だって作れますよ!!』(`・ω・´)










DAM_『え!だって、前回のバーベキューの時、、餃子作らせたらド不味かったじゃん!!』( ̄ー ̄)











Kさん_『あ、、、あれは失敗です!!』(`・ω・´)











DAM_『で、いつ作ったの?』










Kさん_『あ~~あれは真剣に結婚のことを考えてた人と付き合ってた時ですかねぇ~』











DAM_『へぇ~Kさん結婚マジで考えて付き合ってたんだぁ~』












Kさん_『そうですね~その人にあげた初めてのバレンタインデーですかねぇ~』(*^.^*)











DAM_『どんなのあげたの?』










Kさん_『えっ!普通のハート型にかたどった枠にチョコレート流し込んだだけです!!』(・_・;)











DAM_『いいんだよ!それで!!ただ温めて溶かしてハート型へ手作り、、全然いいじゃん!!でも大変でしょ?細かく刻んで、湯銭で溶かしながら、そして愛を込めながらチョコを溶かす時がいいんじゃん!!湯銭で溶かしてるのに、、私の愛で溶けちゃってる。。。テヘ♪って妄想しながら作るんでしょ?』













Kさん_『え!?チョコって湯銭で溶かすんですか。。。?どおりで・・・。』




アレ。。。?


さすが、、、Kさんの本領発揮キタコレ???


そうですよね、、、昨年、、、餃子作らせたら、、、白菜ゆでた所までは良かったけども、、、絞らずそのままひき肉と混ぜ合わせ、、、包んだ皮がべちょべちょに。。。


大丈夫です!大丈夫です!!と言うから続行させた挙句の果ては。。。


フライパンに餃子がくっつき、、、ぐっちゃぐちゃになりましたからね~。。。










DAM_『え?どやって作ったの?』












Kさん_『いや、、、普通に鍋に火をかけて溶かしました、、、その方が早いし、、、めんどくないので。。。』



め、めんどい。。。( ̄_ ̄ i)


結婚を真剣に考えてた人じゃ。。。???











Kさん_『で!!かき混ぜてたヘラ(手作りチョコ用に買った)の先が1/3ほど溶けてしまって。。。』




おいおい、、、それ、、、型に流し込む用のゴムベラでしょ!!!絶対www











DAM_『で、、、どうなったの、、、その、、、チョコは。。。?』











K_『あ!そのまま冷やして、彼氏にあげました♪』

(*^.^*)ルン♪



いや、、、ルン♪

じゃねーーーーし!!wwww











Kさん_『あ!!大丈夫です!!その彼死んでないですから♪』

テヘペロ(*^.^*)ルン♪





よく、、オレのこと、、見る目変わりましたとか言いましたよね?


お返しします!!w







では出玉。

5スロ38_8500

エヴァART_4000

HOTD_1500(ですよね)

慶次_1500

バジ2_2500

バイオ_4500(1/3プラス)

銭形_1500

なな_2500