鼻を効かせて、そしてどこよりも早く準備して下さいね。



一番だからいい!!



立岩一店舗だったときは、いち早く等価交換始めて注目を集めた。



スロットの上昇気流の時には、当時少なかったスロット専門店をいち早く導入しスロガチャの時代を築いた。



足湯もたしか業界初だったよね?



ニコ生、これも早かった。



どんどん新しいことをやってもらいたいですな。



もっと注目を集めて欲しい。



さて、次はどんな新しいことをしでかすのだろうか?



最近、次の出来事があった。



天然の部下はゆとり世代だか、最近ガラケーからスマホに変えてlineを始めた。



ガラケーの時代にこんな会話があった。



若者は今やメールでのやりとりではなく、全てline。



コンパで出会った人とメアド交換は古い。



lineの機能で、なんかシャカシャカ振ると連絡先が交換できるらしい。



ワタクシもあまりlineとやらを使わないのでよく知らない。



で、天然の部下はガラケーで一人だけ、今まで同様に赤外線通信。



こりゃスマホに変えるしかないと、即行変えたんだと。



コンパ後にメールで連絡取ろうとしたら、全然取れなくて、理由を聞いたら、『オレ、メール見ないからlineでしか連絡取れんよ』だそうだ。



ここまで話したら、何を言いたいかわかるかな?



日本での連絡手段としては、メールでもなく、Facebookでもなく、ツイッターでもなく、ラインなのである!!



だから、店舗情報もラインが有効で、もう既にラインでのサービスを始める準備をしていれば天晴れ!!



では。期待しているよ。がちゃぽん!!








今日で嫁も熱が下がり出したから、明日辺りは出玉情報も出来ると思います。



寝室にPCあるので(>_<)



楽しみにして頂いている方すみません。。



軽く触れておきますが、設定45確率の台がチラホラ♪



ビックリしたのが、この土日に甘いクレアの合算設定5のスエ(゜ロ゜;



たぶん金曜日から。



バジも荒いグラフだがしっかり出てましたね。



バイオも設定5でしょうか?



アラカルトや二台機種も調子よかった模様♪



ってな感じてした!



やっぱりバジリスクはスロガチャ推していますから、新台に勢いつけたいのてしょうね~



楽しみっす(^^)