今回行う7月17日のドリーム7は、スロガチャ店長の誕生日です。
今までは、店内中央にステージを作って踊るというパフォーマンス
を披露してましたが、出来なくなってしまった様です。。。
他店の嫌がらの臭いがプンプン…
新台入替の検査で大人の景品も置くな!と所轄から指導されたらしく、新台入替を境に店長景品コーナーも寂しくなってしまいました。。。
普通、新台の検査で、あんな景品まで検査官が見に行く?
絶対タレコミでしょ!
まぁ~昔から何か面白いことをスロガチャがやろうとすると他店から横槍が入るのですよね~
スロガチャはお客さんが確実に増えている一方、あそこの店は減っているからやってくるわね。。
めげずに頑張ってほしいものです。
それでは、今までの店長誕生日のおさらいしましょうか。
今まで来店していた方々だと記憶にあると思いますが、初代バジリスクALL6、バジリスク2のALL6と、、、アホが付くくらいの機種をALL6にしやがる。。。
この辺りの地域で、100%こんなことできる店なんてないですからね~^^;
まぁ~いつもスゲw
ってなってアングリしております。。。
こんな優良店なのにも関わらず、情報発信が下手糞なのでワタクシが加勢してやりますよ。
なかなか、職業の方々は自分の食いぶち減らしたくないから教えたくないのでね~広まらないのですよね。
なんで、スロガチャって上手な打ち手が多いのか考えたことってあります?
それは、6が入っているって事をわかる打ち手が多いってことです。
逆を返せば、6を必ず使っている店ということになりますね。
ただ、6を使っていても取れない。。。
って思われている方もいるはずですので、今回のドリーム7をやろうと思った次第です。
人が集まるときは、ちょっとマイナーな所へALL6ぶっこめば、一般のお客さんも取れるだろ!!
ってワタクシは常々思っていただけに、少しでも平準化できるように今回やることにしましたので、一般の方が集まっていただいても楽しめるはずです。
そんな事を考えて作ったのが、今回の11の願い事。
ワタクシの意図も理解していただいて楽しんでもらえると光栄です^^;
あ、それと、、、14時頃、近所のリニューアル店を覗いてみましたが、箱使っているのが3台だけwww
パチも全くもって出ていなかった( ̄□ ̄;)
うそだろwwって思いました。。。。
3秒で退店しましたよw
まぁ~ど~でもいいけど。。
それでは、今日のデダマ。
さすがに三連休の中日と言えば、出るはずもないですが、、、要所要所にはあった模様。
ジャグ_1500,2000(1/2プラス)
戦lコレ_3000,1900(1/2プラス)
5スロ51_2500(昨日6500枚の台)
ガレイ_☆7500☆(昨日2500枚の台_スエか?)
鬼再臨_1800
アクエリ_2600
番長_2800
スナイパイ_☆7000☆(3日間スエか?合計+20万円超え!!)
忍_7500,2500(1/2プラス_新台なのにドフリーすぎるぜ朝!!)
北斗転生_2100
モンハン_2500
鬼浜_2000(2/3プラス)
秘宝_2300
鉄拳_2500(昨日も2500枚出た台)
機動隊_3200(昨日も3800枚出た台)
十字架_2500
麻雀_☆6000☆(昨日も2300枚出た)
ナナ_1500
やっぱり、日曜日は萌え系が出るわ~
こんなこと書くと対策されそうだけどさw
それと据置が多いっすね~
さぁ~盛り上げていきましょうね~♪
■□■□■□■□■□■
X-DAYまで
あと
2日
■□■□■□■□■□■