昔は古き良き時代でしたのに、、なんかね~面白くない時代になったもんだわ。。

土木だと、昔は談合当たり前の時代でしたから、95%以上の落札率で、落札する順番も決まっていましたから。

何が良くて何が悪いのか?

時代は変わりますな~。

体罰もね~自分等の時なんか当たり前でしたよ!

親であろうが先生であろうが。

ワタクシの中学一年の担任がダンプ松本に似てまして、そのまんまダンプと呼ばれてたのですが、竹刀持ってるのですよね~いつも。。

忘れ物したり、授業態度が悪ければ、その竹刀で頭やケツを叩かれる。

当たり前の事でしたよ。

自分が悪いことをすれば叩かれる。

嫌なら悪いことをするな!って体で教え込まれた。

それでも、悪さは止められないのですがね( ̄▽ ̄)b

自殺するまで追い込むのはどうかと思うが、コレに便乗して囃し立てるメディア…あほくさ。。

平手打ちの実態が明らかに…あほくさ。。

他にネタね~のかよ!!

こんなことコメンテーターが言ってました。

野球部、サードへのギリギリのノック、取れるまで何度でもノックを行う。

おらー!!こんなの取れないと甲子園行けんぞー!!と罵声が飛ぶ。

足に擦り傷作りながら、泥だらけになりながらね。

さあ、これ体罰か?

直接手を下してないですしね。

このコメンテーターはいい例を上げたが、こういう話題にまでなるのが、クソすぎるわ┐( ̄ヘ ̄)┌

残念ですね。。


でも何かの根拠があってね、超えてはならないラインを設定してるのですが、そのラインを設定するのも人間ですから、考え方の違いがあって当然ちゃ~当然ですわね。



まぁ、そんなことで前置き長くなりましたが、これも考え方の違いでしょうか?

裏物があったときの方が断然面白かった。

借金して自己破産、自殺者が増えたので規制される。

ま、ワタクシからすれば、勝手に自己破産しやがれ!ですよ。

パチンコ屋は規制して公営ギャンブルは規制しないとか…。

公営ギャンブルどれだけでもぶっ込めるのですよ!?

遥かに自己破産出来ますよ。。

パチンコ屋に厳しいのは朝鮮に金が流れるからとか、よく昔は言いましたけど、単にユーザーからすれば面白い方が良いわけですよ。

まぁ、これもK察のトップが何派なのか?によって全然違いますけども。

いつかは裏物復活の時代も来るでしょうが、早く帰ってきて欲しいものですな~。

カバン屋さんは今何してるのでしょうか?

気になります。

これも聞いた話ですけどね。

まぁ昔の話ですけどね。

新台入替作業→K察検査終了→カバン屋が裏基盤を取り付ける。

チェリーバージョンわーい( ・∇・)
リプレイバージョンわーい( ・∇・)
色々ありましたよね~。

沖スロと言えば裏物、まぁ東海のこの辺りでは当たり前でしたよね~。

ここで、面白い実態が明らかに…。

たまに裏から正に戻る時があったの皆さん覚えてますか?

これ再検査(出来レース)

でも、正基盤に戻すまでのタイムラグが異様に少ない店がありました。

ギリギリまでOK=ガサ入れ日の情報ダダモレw

こういった昔話の裏話って自分大好き!

話ちゃいますが土木やってると、孫請とかのちっちゃい会社の親方とか、元(-_-メ、いるので、面白い裏話いっぱいあるのですよ♪

また、お話しますけどね♪



今は、色んな目がありますし、正すところは正しているのでしょうが、やっぱりちょっとつまんないかなぁ~。と思う今日この頃です。