キノーゴが好きな天然の部下がいるのですが、ちょっと空気よめないのですよね。。

で、技術系の女性なのですが、現場は女性を上手く使わないと辞めてっちゃうのですよ。。男みたいに叩けないのでね~。

飴とムチ作戦で、たまには美味しいランチでも連れてって息抜きさせてやろうと、最近ラーメン屋連れてたったんですよ。

その時の会話です。






DAM『ヨシ!今日旨いラーメン食わしたるわ~』



Kさん『やったぁ~♪』



DAM『なに味が好み?』



Kさん『醤油味ですかね~鶏ガラも豚骨もイケま~す♪太麺よりか細麺がいいかなぁ~♪細麺だと一番は博多系の豚骨が良いですよね~♪豚骨でも太麺の家系は美味しいけど可愛くないからなぁ~鶏ガラだと~どっちかって言えば魚系混ぜない純粋な鶏ガラだけのラーメンが好きかなぁ~でも、美味しいならなんでもいいです~♪』



めちゃめちゃ語るんですよ、、ラーメンについて。。

なんか連れてって、アレ!?普通じゃん!って思われそう(´Д`)

そんなこと思いながら、ドキドキしながら、鶏ガラのラーメン屋連れていきましたよ。








この日も昼時は混んでて、外で二組待ってからの入店です。

DAM『いつも、俺は3番のランチ頼むんだよ!麻婆飯とラーメンのセット。食いたいの遠慮なく食べろよ!』





Kさん『はーい♪なら1番の日替りとラーメンのセットで~♪』





Kさん『うわ~美味しそ~ぉ♪待ってるだけですごいお腹空きますね~』

ワクワクキャピキャピ♪









お!子供みたく可愛いじゃね~か!
なんか喜んでもらえそう♪
美味しいって喜んでくれるかな?って心配して損したわ…ぁ~よかったわ~









ズルズル、ズルズルズル~

DAM『うめぇ~ここのラーメンいつ食ってもうめぇ~わ~!!どうよ!?美味しいだろ!?』

















Kさん『スッゴい美味しいです!ここのネギ♪』



(ノ-_-)ノ~┻━┻



はぁーーーーあ!?Σ( ̄皿 ̄;;








ちょいちょいちょい、仮にネギが旨かったとしますよ!

でもソコは違うくね!?










DAM『いや!他誉めるとこあるやろ?』










Kさん『あ!私、学生の時ネギ同盟組んでまして』

全然言ってることわかりませんけど。。。








DAM『あ…あ…そうなんだぁ
。。なんなん、そのネギ同盟って』






Kさん『えっとぉ~ネギを主役にするって決めた同盟です♪』ルン♪






Kさん『説明すると長いのですが、分かりやすく説明すると、ネギサークルですかね♪』ルン♪


余計わからなくなりました・・・(;´Д`)

そもそも、話が見えません…。








Kさん『ネギ同盟の時の話していいですか?』



DAM『い、いいよ。。』

つーかラーメン食えよ!のびるぞ!










Kさん『ある日、ネギの旨さを求める旅に出たんですね。』


DAM『何人で?』


Kさん『あ!二人です!』

よくまぁ~二人集まったな…ってか二人おらんと同盟じゃねーか…。










Kさん『で、ネギと言ったら京都ですよね?九条ネギ!そこらじゅうネギ料理食べ尽くして、ネギの何かが見え始めた矢先に廃部になりました!』テヘ♪ルン♪




何がやりてぇ~のコイツ…