AKB♥優子LOVE♡
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
AKB♥優子LOVE♡
ゆっくりブログを更新します。 コメくれるとうれしいです。 コメくれたら返信しまーす!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2011/08/10
こんばんは
今日わ暑かったね
夏休みディズニー
行こうと思ってる
んだけど、
混雑予想カレンダー
みると、
どれも激こみ
特にお盆はヤバイ
まあ夏休みだし、
小学生、2050円で
入れるし
そりゃ混むわ
でもいきてー
何回行っても飽きない
さすが夢の国
てか、今年何回
行っただろー
三回ぐらいは
いってるぞ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする