セールがあちこちで始まりましたね!


今まで目星つけていたお洋服たちが一斉に値下げされているのでワクワクしている毎日です。


では早速、セルフォードのプレセールで購入したお洋服たちをご紹介しますラブラブ


①シルクウールケープ付きコート
ベージュ

今流行りのケープコートです。
ケープ部分は取り外しができるので、ノーカラーフレアコートとしても使える優れもの。


このコートを着て颯爽と歩くお姉様をお見かけしたときに完全に一目惚れしました。


本当はブラックが欲しかったのですが、完売していたので1点だけ残っていたこちらの色を秒でカートインしました。見事勝利。


②ハートレーススカート
ベージュ
はい、これは確実に映えます。


こんなに大胆に大きなハートがいくつもあしらわれているのにレディーライクなのは、色味であったり、絶妙な丈の長さであったり、計算し尽くされたタイトシルエットであったり…。


アメブロやインスタ、Twitter等で色んな方の着画を拝見しましたが、やっぱり皆さん映えてましたね。目を引くデザインだと思います。


③グレンチェックワンピース


単純にグレンチェックが大好きなんです。個人的にグレンチェックのお洋服は着るだけで上品さが爆上げになるアイテムだと思っています。


④ヌコさまブローチ
改め キティブローチ 
ゴールド
今までブローチなんて全く興味がなかったです。セルフォードの写真が上手いんだな、これが。


可愛くないですか?(真顔)


ブローチって使いこなせばこんなに萌えポイントになるんですね。衝撃を受けました。来年保育園の入園式があるので、コサージュの代わりにヌコさまを仕込んでおこう…。


⑤チューリップレーススカート
ホワイト

これも言わずと知れた名品ですね。


石原さとみさんがリボン柄を着用されて人気に火が付き、NEWバージョンとしてチューリップ柄が登場。


これも丈が長めで履きやすそうです。30超えたらスカートの長さ、マジ大事。


以上計5点お迎えしました。年始セール始まる前に燃え尽きた感あります。


セルフォード公式サイトとウサギオンラインとで商品のラインナップや在庫の有無が違っていたので、両サイトを見ることをお勧めします。


セールって楽しい!(…断捨離しなきゃ!)