気付けば上の子が3歳。


今年は七五三です♡


我が家は数え年ではなく、満3歳ですることにしました。


着物は色々悩みましたが、去年のデザインのジルスチュアートにしました。


予約済み音譜


今年の新作デザインと迷いまくり、


どちらも可愛すぎて主人と相談。


娘がピンク大好きなので、少しでもピンク要素が強い去年のものにしました。


今年もシックで素敵なんですけどね!お被布のお花がアンティーク調で個人的に好みです。


私自身も着物レンタルしようか考え中。


この着物とか素敵だなー!


貝桶の柄がツボです。


こうやって着物を楽しめるのは日本人の特権ですね音譜


下の子も女の子なのでその時はその時で可愛い着物を血眼になって探すんだろうなと思います(笑)


ただセルフォードの服も気になっているので、もし良いワンピースがあれば洋装にするかもです口笛