店舗に行くとあれもこれも欲しくなりますね。

 
 
私のお目当はこちらの商品でした。

ライトVネックカーディガン(長袖)ライトVネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

※かなり人気の商品みたいで、オンラインではサイズや色欠けが続出しています。


ノースリワンピを購入(前回記事参照)したので、この時期にちょうど良い羽織りものを。

 
口コミを読み漁り、「洗濯すると縮むから大きめのサイズを購入したほうがいいですよ。」と書いてあったので大きめを試着。
 
 
結果、
 
 
大きめだとダボついてカッコ悪いチーン
 
 
大きくても着こなせる人もいるので、これは人によると思うのですが…。
 
 
私にはあかんかった。
 
 
結局ライトグレーのジャストサイズを購入しました。縮んだらまた考えます。
 
 
 
 
ユニクロに来て爆買いしてしまうのは娘たちの服。見たら最後と分かってるんですがね。
 
 
Eテレコラボとか完全にやられました。

Eテレ キッズキャラクターコレクションドライパジャマ(半袖)Eテレ キッズキャラクターコレクションドライパジャマ(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

Eテレ キッズキャラクターコレクションドライパジャマ(半袖)Eテレ キッズキャラクターコレクションドライパジャマ(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

反則すぎる…!子どもも好きだけど、親御さんもEテレキャラファンの人多いんじゃないかな。
 
 
上の子はもうすぐ3歳なので、テレビのいないいないばあはほぼ卒業しているのですが、やはり愛着があるのか「ワンワンのパジャマ着る!」と言って離しませんでした。
 
 
普段プリキュアとかファントミラージュがどうとか言ってるのに急にワンワンw
 
 
 
 
あと姉妹でお揃いで欲しかったのですが

ピクサー バケーション UT(グラフィックTシャツ・半袖)ピクサー バケーション UT(グラフィックTシャツ・半袖)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

上の子のサイズが売り切れでした。
 
 
ちなみにバケーションUTを2枚買うとおもちゃが先着で貰えます。
 

※私が行った店舗ではエイリアンがなくなってました。
 
 
おもちゃが貰えないと分かると上の子が大号泣。サイズがなかったんだよって噛み砕いて伝えるも、イヤイヤ期真っ只中の娘には伝わらない。
 
 
いや、伝わってるはずなんですが感情がついていかないんでしょうね。
 
 
おもちゃほしかったの
 
 
ってずっとべそかいてた娘には申し訳なかったけど、なだめてなだめてなだめてマックへ。
 
 
 
 
私がどうしてもワッフルコーン全部乗せが食べたくてニヤニヤ
 
 
チョコクランチとストロベリーソースは間違いない。美味しいです。
 
 
あ、なぜかこれ溶けるのめちゃくちゃ早いので気をつけてくださいね。
 


 
明日は別の店舗に行ってバケーションUTを探してきます。


オンラインで店舗在庫を確認しましたが、ユニクロさんは電話で取り置きできないんですね!(初めて知りました。)


店舗に足を運ぶお客さんを優先すると書いてあったのを見て納得。売り切れる前に行こうと思います。


では!