たまにはポイ活報告を。


ポイントサイトやアメックス等で貯めたポイントをせっせとANAのマイルに交換しています。


上の子があと4ヶ月で3歳になるので、航空券が要らないうちにマイルで宮古島行きの特典航空券を予約しました!




初宮古島ですラブラブ


楽しみすぎて浮かれまくっております。


子連れに評判な宮古島東急ホテル&リゾーツを予約しました。


目の前が東洋一美しいと言われる与那覇前浜ビーチです。




星空フォトで有名な方に家族写真もお願いしてます。子どもがまだ小さい(2歳と1歳)ので、今回は星空じゃなくて昼間のビーチフォトで予約してます。


満点の星空も楽しみラブラブ


その方の紹介でレンタカーを予約しました。2泊3日、納車して4年以内、チャイルドシート2つと免責保証がついて8500円(税込)です。破格すぎる。



去年のシクセで夏服を購入したので、早めにおろせるのも嬉しい音譜 アプワイザーリッシェのプリーツワンピース着ていこうかな。


娘たちに水着を買おうと思うのですが、どうやら紫外線が強いみたいなので、水着+ラッシュガード+帽子と日焼け止めがいるみたいです。


楽天市場で色々見ているのですが、口コミを見ると【親が可愛いと思う水着】と【子どもが着たい水着】に違いがあるということ。


もうすぐ3歳になる上の子は好みが出てきたので、「娘が選びました。」「娘が気に入っています。」などの口コミが多いアイラブベビーさんの水着を検討中です。


↑画像クリックで飛べます↑


価格も手頃でデザインも可愛いので、人気のものは毎年早くに売り切れるみたいですよ。


お嬢さんの水着をお探しの方はぜひ見てみてください。




マイルのため方がいまいちよく分からない人、ポイントサイトはいきなりハードルが高い人にはマクロミルがオススメです。

アンケートモニター登録

アンケートに答えてコツコツポイントを貯める系なので少し根気がいりますが、


貯めたポイントをGポイントに交換→LINEポイントに交換→メトロポイントに交換(専用のクレジットカードが必要)→ANAのマイルに交換できます。


いわゆるソラチカルートです。何それ?な方はぜひ調べてみてください。損はないです。




家族旅行は何かとお金がかかるので、移動費だけでも浮くと家計が助かりますよね!賢く節約して楽しく旅行しましょうラブラブ