今月は月末開催ですね!


♡シークレットセール会場♡
↑会員限定なのでログインしてくださいね。
70%OFFの物は先取り購入して損なし。




今回個人的にはスルーしました。


欲しいものがなかった


というより、


去年のいつかのシクセで春夏物を大量に購入してましたニヒヒ出番待ちの子がたくさん。


クローゼット収納に困らなければ、次シーズンのために季節外れのお洋服を買ってもいいと思います。


1年前に発売のお洋服なら流行遅れにもなりません。




話は変わりまして、


昨日は嵐の復活当選でした。


なんと!!


私名義(主人同行者)が復活当選星




主人名義(私同行者)は前半で当選していたので、


主人と一緒に2回行けます!!


楽しみ〜〜!!!ラブラブ