こんばんは。


まもなくアルページュブランドのシークレットセールが始まりますね!




参加される方の中には、今年お子さんの入園式や入学式を控えているママさんがいらっしゃるのではないでしょうか?


使えそうなワンピースを探してみました。


ジャスグリッティー 配色フレアワンピース

総丈
36サイズで103cm
38サイズで105cm


膝が隠れるぐらいの長さです。子どもが主役の入学式なので、派手すぎず華やかな上品ワンピースがいいですねラブラブ


ちなみに追加生産のほうが在庫があります。


初回も追加も100%ポリエステル、ベトナム産。総丈も変わらないので、こだわりがなければ追加生産の方がポチりやすいかもしれません。


黒も可愛いですよ〜。卒園式向きかもしれませんが、ジャケットの色を明るくすれば入学式にも着ていけると思います。




マイストラーダからも出ています。



マイストラーダ 
パイピングマーメイドワンピース


ピンクベージュなので、ジャスグリッティー(ベージュ)のワンピースに比べるとピンク味が強いかもしれません。


サイズによっては在庫がかなり少ないので、頑張ってポチるかアウトレットピークにあることを願って駆け込むかですね。


こちらは総丈が、
36サイズ112cm
38サイズ115cm


ジャスグリッティーのワンピースと比べると10cmも長いです。これは好みが分かれるところかなと思います。


リランドチュールからは、


リランドチュール 
レース切替えプリーツワンピース
ピンクベージュ


総丈
36サイズ89.5cm
38サイズ92cm


ジャスグリッティーに比べると10cm短いです。この丈を可愛く着こなせるママさんが羨ましい笑い泣き




※アプワイザーリッシェだけは唯一シクセ落ちしてません。今でも定価で販売されています。


来月のシクセまで待つと入学式直前でドキドキしそうなので、今月サクッと購入するのがオススメです。




このワンピースに合うジャケットないかな〜と探してみたのですが、残念ながらありませんでした笑い泣き


暖冬だったのでコート大放出!って感じです。ついでにジャケットないかなと思ったんですけど。。


ワンピースだけでも早めに安くゲットした方がいいかもしれません!




私がワンピースをオススメする理由は、入学式終わった後でも普段使いできるからです音譜 


「入学式 服装」で調べるとたくさんのスーツやオケージョン服がヒットしますが、入学式で着てそれっきり…よりたくさん活用できた方が嬉しいですよねニコニコ


ぜひこの機会に素敵なお洋服をゲットしましょう!