相変わらず発送は早いですね!


では、早速。


アプワイザーリッシェ 
ビジューフラップスカート(特殊ホワイト)


え…




ええですやん!!デレデレデレデレデレデレ



これは写真よりも実物の方が可愛いパターンのやつです。生地もしっかりしてるし、プロパーで買っても満足してたレベル。


なんで70%OFFまで残ってたんだ??


箱から出した瞬間から可愛い!!とトキめきました。この良さを写真で伝えられないもどかしさ。


ブラックとホワイトの太い糸、細いラメ糸、細い生成りの糸で織られています。


気になっていたポケットのビジューですが、黒のビジュー、白パール、透明のスパンコールがついてます。


スパンコールに薄っすら色が付いているので、光の加減で虹色になります。スカートの生地がピンクやオレンジになっているのはそのせいです。


子どもを抱っこしていると、ボトムスにポケットがないとやってられない←  ポケット付き最高!!


これはヘビロテ確定です。ツイード生地だから3月ぐらいまで履けるかな。秋もバリバリ履きこなしたいですね。


アプワイザーリッシェ 
裾ライン入りフレアニットワンピース
チャコールグレー


ええやん!!!デレデレ


これはイメージ(写真)通りです。


袋から出したばかりなのでシワが寄ってますが、誰も試着していない綺麗な新品でした。(シクセはアウトレット品が含まれているので、たまに試着した形跡があるものが届きます)


ベルトは穴がないタイプ。お腹いっぱいになったらシレッと緩められるニヤニヤ


裾のラインはこんな感じです。すごく繊細なので、引っ掛けたらブロックンハートしそう。


後ろは可愛らしいビジューが1つ。


スポッと上から被って着るだけなので楽チン。


あともう一つ。
アプワイザーリッシェ 
カットビーズネックレス ライトブルー


いい長さ!


写真でもキラキラしてますが、意外にこれは実物の方が可愛いパターン。


いや〜良い買い物したデレデレ


満足です。はい。




完全余談ですが、今回私はポイントインカムを経由しました。


ハピタスとポイントタウンは1.4%だったので、今回は還元率の良いポイントインカムにしました。


ファッションウォーカーで買い物するなら、ポイントサイト経由→d払いが一番お得かなと思います。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ではまた来月のシクセで!